君を想いたい


夏の香りがする。






暑いし

せっかくセットした髪も汗でボサボサになるし

あせもはできちゃうし

やる気が起こらないし

虫が出てくるし

クーラーの風で頭痛くなるし

二の腕が気になっちゃうし

気になるあの人と花火なんて見えないし



散々な、毎年、夏を過ごしてる




カラスが鳴いて

虫の音が聞こえて

寂しい風が吹くようになって

空がグラデーションで

お腹が空いたなんて考えながら帰る道



きっと、それだけで、夏が来る意味を教えてくれてる





何倍も嫌なことあるけど

ちょっとの嬉しさで、まあ悪くないなあってなれるといいね。




甘えるなよ

明日なんかこないよ

起きて、ギリギリ1限間に合って、友だちと笑いあって、あの先生嫌いなんだよねーなんて、また明日ねなんて、おやすみなんて


簡単にくるわけないだろ、バーカ。